偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

一生変わんないだろうな

実験室のメンバーでのアイランドTVに目黒くんが声だけの出演してて、あーやっぱり君はかわいいなと思っちゃった。

掛け持ちしますって知った時、出来もしないこと受けるなよ、とっとと出て行けと本気で思ってたんだけど、結局宇宙メンといる時の目黒くんのことは好きなんだよなー。

それはラウちゃんもこーじーも同じで、前から好きだった。ラウは気になり始めた途端すのになっちゃったから好きにまで至らなかったけど。

突き詰めると、すのーまんの◯◯です、ってどうしても名乗って欲しくないんだと思う。多分いっそのことあのメンバーで名前も変えて心機一転再スタートしてくれたら推せたかもなって思う。

すのーまんのことは青春の小箱に仕舞い込んで違うグループはじめましたが良かったんだと思う。

ここまででまだ言ってんのかと思うけど、Jrの大野さんを好きだった嵐を認められない人の気持ちがこんな感じなのかなぁと思うから、もう推せなくてもいいや、という気持ちになった。


シングル予約してないけどまたセカンドシングルの時のように後から慌てて買って未開封パターンをやるのかなーなんて。