偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

魔王

やっと私もチラリと予告を見ました。

天使の弁護士の時の「微笑」に瞬殺でしたよーーーー(涙)

あんな微笑みされたら…恋してしまうじゃないかっ!と腹立たしい気持ちで拝見しました。

自分が見れること以上に世間様に見ていただけることが喜ばしくもあり、寂しくもあり。

とにかく成功を祈るのみです。

わかりやす~く成功してほしいです。

魔王がいったいその前のどの仕事から繋がってるのかわかりませんが。

魔王がまた次に繋がりますように。

個展やって舞台やってあらしでのコンサートして連ドラ出て。あと単独のCMも。

もう今年はあとソロコンやったらパーフェクトだな!

望み過ぎですか?

花男、勢い余って初日に見てきました。

始まったばかりでもう終わっちゃった感