偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

dream A live のこと2

この前の続き。

もちろんネタバレ。

ちなみに私はネタバレ絶対イヤ!タイプ。

なのでツアーが始まったらファンサイト巡りは封印!

でも前にあらしファンサイトで近畿コンステージのネタバレに遭遇しました。

あれは相当ショックだった…。

本人が行ってる時は多分ネタバレを気にしてくれるんですよね。

でも自分に関係ないとサクッとばらしてしまうのかも。。。

アニメーション

今回キャラクター押しのツアーですが、それを使ったアニメがありました。

これがめちゃめちゃかわいい!!!

裏テーマ?のエコにも絡んでるのですが。

5個の○に分かれたあとの感じが、BUGsのGENTENっぽかったり。

誰の作品?って気になりました。

裏テーマ エコ

なんなんでしょう…。

これを見て「アレ?日テレプレゼンツ!?」って。

グッズもそうだけど新曲発表しちゃいました!

さとしくんが曲紹介という斬新な感じで。

この曲が、素晴らしい

こういうの基本は苦手なんだけど、言葉の選び方が好き。

なにより歌い出しのさとしくんの声が

あらしにしてはちょっと低めのキーで、その低い声が絶品

[emoji:i-279]theme of dream A live

この曲好きだけどライブで使えるかなぁ…と思ったらメンバー紹介で登場!

ダンサーさん→MAD→あらし

ってことで、めっちゃカッコよかったです

オープニング。

ひとりずつ出てくるのが新しかった!

エンディング。

去年やらなかった「俺らの名前、なーんだ」今年はやってくれました。

2日めはなんとじゅんくんからしょうくんに振ってくれた!!

最後の最後まであらしなコンサートでした。

あと1回かな。私は。

後悔ないように全力で楽しんできます。