偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

三年物語

直後に、あまりにショックなことが起きて、舞台見に行ってたことを忘れてました。。。

あ~だめだ。

思い出すだけで絶望的になる…。

気を取りなして。

これ、忘れないように昨日下書きしといた文章です。

が、日常が始まってみると絶望なんてしてられないのです。

アホみたいな絶望の淵から這い上がってきましたよ!

ということで、三年物語のVAMPIRE HUNTER見てきました♪

前回公演を友達に誘われて見に行って、かなり気に入ったので次も行く~!と訴え、またまた連れて行ってもらいました。

やっぱり面白い!

劇団の熱心なファンだったことがないので、ほとんど同じキャストで見る別の芝居って実は初めてなのですが。

前回、人のいい一途な好青年を演じていた役者さんが、闇の帝王役(要するに悪役的な?)だったのですがすごくハマっていてビックリしました。

一緒に行ったコも「カッコイイ…(溜息)」なんて。

前回の役の時はなにも言ってなかったのにねー(苦笑)

エロスがテーマ、みたいなことがどこかに書かれてましたが吸血シーンがドキドキするほど官能的でちょっと直視出来ない感じだったり。

最後の展開もいい感じに切なくて前作に続き涙…[emoji:i-241]

今日が千秋楽だそうですが、お疲れさまでした~!

次回最終公演も行きたいです!!