偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

青山劇場

とりあえず最初に書いておきます。

カーテンコールで、慶ちゃんに裕太くんと豪くんが両側からほっぺにチュウ。

そのお返しに慶ちゃんが、まずは裕太くんのほっぺにチュウ。

次に豪くんのほっぺにチュウ…とその瞬間慶ちゃんの方に顔を向ける豪くん

えええええっっっっ

豪くん、やればできるじゃんっ(笑)

ま、自分でやっておいて口、拭いてたけどね。

え~っ。

キラッキラのアイドルのチュウだよ?

拭いたらもったいない!

ここからネタバレ↓

慶ちゃんの初ミュージカル♪

でも豪くんが出てなかったら見てなかったと思うのですが、見ておいてよかった~!!

私ってラッキー☆☆

ストーリー的には「さすがディズニー!」っていう感じのわっかりやすいハッピーなもの。

ラブストーリーで青春で、仲間や家族とこじれたりしつつも最後は分かり合えるみたいな。

いちいち真剣にストーリーを追わなくていいところがいい。

だってメインは歌とダンスだから!

話が難解だとそっちに気が行ってしまって歌とダンスを楽しめないんだもの。

まず豪くんの役がおいしくって爆笑でした!

あんなキャラになってる彼を見ることなんて、paniでは絶対見れないし。

いつもと違うジャンルのダンスを見れたのも新鮮。

でもちゃんと見せ場もあっていつものダンスも見れたし。

欲を言えばもうちょっと歌のソロパートが欲しかったなぁ。

やっぱり彼の歌声はたまりませんっ!

そして慶ちゃんがホンットにカッコよかった!!!!!

特に歌ってる時が…ヒャ~

私、NewSのコンサートにも何度か行ってるのになぜ今まで気づかなかったのか??

彼のソロの時は一体何を見ていたのか…本当に謎です。

歌も全然安心して聴いていられたし、声量はあるし、身長もあるから舞台映えするし、何よりすごくミュージカルの世界にハマってました。

誰かが米ドラマの吹き替えコントみたい、って書いてましたがその台詞回しすらハマってて。

あんなにミュージカルに馴染むとは思いませんでしたね。

ほかの人だったら、見ててなんか照れくさくて笑ってしまうようなことも慶ちゃんだと違和感全くなし!

キャスティングした人のセンスに脱帽です

間違いなく次もミュージカルの仕事が来ちゃうよ!!と思うほどの出来映えですよ(偉そう)

バスケットボールを使って歌い踊るとこのシーンは絶品でした!

(豪くんが出てないから集中して見られるとこもサイコー♪)

多分、この舞台を見たNewSメンは焦るんじゃないかと思いますよー。

「歌が微妙」扱いな慶ちゃんのキャラ設定も返上ですね♪

(って歌が微妙なメンバーですらこのクオリティって、やっぱりNewSの歌唱力ってすごいんだな…)