偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

circusエピソード2

エピソード0も1も見てない私にとって唐突に始まり、そして途中で終わった!!マジか!!ありえない!次も見ろってこと?!

ってなった舞台でした。

ホント、えええーーーだった。

けど、久しぶりに豪くんの歌とダンス、それもAUTORIBEでは見れないようなものを見せてもらえて満足でした。

高音のギリギリの発生とか、Bboysなダンスとかアクロバット。豪くんらしいアドリブというかおふざけもなんだか懐かしくて。優馬が見にきててシェンパイネタでいじるし。

寺西くんがまさか豪くんの相棒とは知らず。ちょい変なキャラだったけどお芝居もダンスも歌も楽しんでてよかったなぁ。それに彼は本当に姿がきれい。舞台映えする身長と動き。ますます楽しみな存在。

こっしーは華麗な回し蹴りに見とれました。

ストーリーは全く好みじゃなくてむしろ政府の犬なんてやってないで豪くんについて行きなよって思ったけど、続きやるなら見ないとだよねー。