偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

圭人、留学

AADAってNYにある演劇学校に留学するんですって!

調べたら2年制、場所はホテルウォルコットのすぐそばだった。あんなところに学校あったんだ!演技、歌、ダンス、セリフの解釈やらシェイクスピアやら、演劇の歴史も学ぶそうですよ。

もうね、それだけ聞いたら楽しみしかない。だってあのオカケンの息子が演劇学校だよー?!留学してまで!

なんなら2年以内にまたNY行って、圭人のお芝居見てきたい。

で、留学終わったらグループに戻ると言っているらしい。多分それは今の本当の気持ちなんだろうなと思う。勝手な推測だけどそのために行くんじゃないかなと思ってるし。

はじめに雑誌の記事で脱退ってのが流れてきた時、なんの実績もないのに辞めてどーすんだよ、と思ったから留学で納得した、

よかった。

その結果2年後に気持ちが変わってたとしてもその時の自分の気持ちに従うが正解だと思う。

でも戻ってきて舞台でたくさん活躍してくれたらもうそりゃワクワクしちゃうよ!その時はせっかくだからNYやロンドンで現地のカンパニーに出演して欲しいもんだわ。

もう何度もいうように、私はジャニオタじゃないしグループに執着もさほどない。変わらないものはないことは泣くほど知ってるし。だからどっちに転んでもどっちでもいい。

ファンにもメンバーにも縛られないで欲しいな。そこで辛くなるなら裏切ってくれ。