偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

色々発表!

ホントマツリ決定!

しかも代々木!

代々木、大好き!!

しかし復活祭より短い日程…どうなの??

取れるの???

で、案内来てるかな~とうきうきして帰宅しても何もなく。

初めて某ファンサイトの会員専用ページを見たら先行予約の案内が。

こんなに重要なこと、HPにそっけなく書くだけなの!?

ぴあだってメールでお知らせしてくれるのにぃー

そしてついにアルバム発売決定!

ついでにシングルも!

今日シングル発売だったのに、早っ!

どうせならマツリDVDも発売決定!ってなれば完璧だったのに。

アルバム初回特典にDVDが付くっていうのが若干嫌な予感ですけど、まさかダイジェストとかじゃないよね??

AAAの悲劇が記憶に新しいので、つい…。

さらに!

近畿様の10周年記念的ライブin Tokyo Dome

たった1公演ってどういうつもりなんでしょうねー。

個人的には追加公演して落選なし、

なおかつステージをコンパクトに、

ダンサーもバンドも最小限。

花道作るくらいなら座席を増やして!

ムービングステージなんてもってのほか。

エレクトリカルパレードもいらないよ、

この際最上階で顔が見れなくてもいいから

とにかく中に入れてくれ~

と、思っちゃいますけども。