偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

インザハイツ

見てきた。

増やすかどうかギリギリまで迷ったけど、一回で満足できた。

家族と恋人との揉め事、悩みと夢がある定番なミュージカル。

歌(というかラップ)の割合はかなり多くて、ずっとラテンのリズムが流れてる。

生演奏っていいね♪

ずっと見たかった幸人くんはめちゃくちゃかわいらしい役。

マサくんとのコンビが特に可愛かった!

ウスナビを引き留める最後の企みは良かったなー( ´ ▽ ` )

そしてソロダンスもワンシーンだけありました。

期待通りの美しさ!

踊るために生きて来たんだろうなっていう。しなやかで力強い。

あんなダンスをする人はあの事務所にはいない。

センスももちろんあったんだろうけど、強い意志で勝ち取った今の地位なんだろうな。

ダンサー以上のことを求められてきたのもここ最近だよね。

また見たいと思えるダンサーです。

それから良かったのがmicroさんのラップ。

アギレラおばあちゃんを歌うラップはホント泣けた。お芝居初めてって言ってるけど、感情表現がラップだったから、とっても良かった!

そろそろこういうミュージカル、ジャニでも見たいね。

坂本さんや慶ちゃん、翔くん、斗真に続く次世代はいないのかなぁ??