偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

タダシンヤ in Iidabashi

フリーライブが私の行動圏内である!

しかも仕事帰りでも間に合っちゃう!!

ということで行ってきました。

1回目は着いた時にちょうど終わってしまい、お姿だけ拝見。

ゴハンを食べて出直して、2回目のライブを堪能しました

他に2組あったのだけど、タダさんが出て来たらパッと雰囲気が変わって。。

載せ上手&場数が違うんでしょうね、きっと。

ぴょんぴょん飛んでニコニコスマイル♪で、楽しい~!!

指差したり手を振ってくれたり、むちゃくちゃ照れましたわーーー

あの規模だとなんか緊張する…。

オープニングは前回ワンマンライブと同じ、アイタクナッタ♪

happy birthdayはお約束?

着ウタ曲は3曲とも歌ってくれました。

で、終了後明後日のチケットを買ってくれたらその場でサインしますよーってことで。

私、すでにぴあで購入済みだったのに手売りしてた方の写真の載ったチケットが欲しくて。

友達を誘うあてもないのに買ってしまったっ

「チケット、もう持ってるんですけど…」

って言ったらタダさんに記念に買ってくれるの?って(苦笑)

う~ん、そうなってしまうかも?!

誰か行きたい人~~!←ネットの片隅で叫んでみる。。。

あ、ちなみにしっかりぴあのチケットにもサインしていただきました♪

握手までしていただいて…緊張したーーーーっ

ホントはこの前の川崎に行くつもりだったけど、飯田橋が発表されてくじけてしまった。

だって遠いし野外なんだもん…。

でもすぐ明後日にまた会えます♪