偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

今日もタダシン♪

今日はタダシンヤさんのワンマンライブでした♪

前回はHPでしか、タダさんの曲を聴くことができず予習もイマイチなままでしたが、今回はCDをガッツリ聴いていたのでわかる曲が多くてかなり盛り上がりました!

やっぱりアイタクナッタは最高だなぁ

ノリノリなタダさんがかわいくてしょーがないっっ

聴いたことのない曲で「one peace」というフレーズが印象的な曲。

ちょっとかっこよくって、他の曲とは違う感じ♪

着うた三部作も全部歌って、大好きなダイアログも歌って。

バンドメンもめちゃめちゃ楽しそうに弾いてて、楽しいが伝染してきた!!

そして11/20にまたまたワンマンライブ決定!!!

のーーーーーーーぅ

その日はあらしちゃんが千葉でイベントよ?

今は取れる気でいたいじゃん。

しかもバグズグバ初日だよーーー。

まぁ、こっちは諦めたんだけどさ。。。

しかも12月にアルバムを出されるそうです♪♪

ライブで先行販売だって!

アイタクナッタが入るといいなぁ♪

次、いつ聴けるのかわかんないけど、やっぱりまた聴きに行きたい。

こうやって生で見たものはどんどん好きになってくのねー。