偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

サムスンx6

しばらく見てなくって溜め込んでました。。。

で、一気に6話分。

こんな時間だよーーーー。

やっぱり、私ってばイケメンに甘い。

サムスンが泣いても平気なのに社長が泣いたらダメですね[emoji:i-241]

ホテルでばったり、わめかれて出てったのにUターンして戻ってきて男子トイレに連れ込む(苦笑)、あの1連のシーンは12話までの最大の泣き所でした[emoji:i-240]

あ、でもここのくだりはサムシクは泣かないけども。

葛藤するイケメン…はぁ。泣けるわ~~~。

ようやく気付いてきたけど、私韓流イケメンって好み顔かも。。

今はあんまり好みがなくなってきたけど、中学生の頃に出会ってたら完全に韓流にどっぷりだっただろうなぁー。