偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

KOICHI DOMOTO コンサート

国立の余韻はどこへ…という勢いで、エンタメ三昧です。

久しぶりの横浜アリーナに行ってきました。

ホント、行かなくなりましたからねーー。

こんなに笑うとは思わなかったです。

3年前は『カッコイイ』しか出なかったけど、今回は楽しかったなー。

最後の挨拶はジーンときたし、色々と予想外。

あとはネタバレ(たいしたことは書いてません)

あと前回もあったけど、天井の星のようなライト。

パパッと前方から点灯してくのがスッゴク綺麗だった。

どよめきがあがってました。

Addicted歌ったのも嬉しいっ♪

1番好きな曲です。

あとFallingって曲がよかった~♪

イラッとする曲らしいけど、スゴイ好きなテイスト。

演出もおもしろかったな~♪

ここのライティングも面白くて好き。

上下する蛍みたいなライトと、ちっちゃい数々のスポットが印象的。

照明に拘ったと言ってたのが納得でした。

前回も思ったけど、光一くんって意外と客席がノリノリなの好きだよね!

最後のスピカのアレンジ、悪くないね~って思いながら聴いてました。

MA2人とMAD4人もかっこよかった。

辰巳くんの歌も聴けたしね。

でも3年前はMA4人で出てたんだよね…とか感傷に浸ってみたり。

舞台を見てるような、そんなステージでした。