偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

クリスマスパント?!

どうやらEliottがなにかパントの舞台でアンサンブルで出るらしい。

それはローカルな公演で大きい規模のものではないらしい。

ってかリパプールでやるらしい。

公演日程も劇場名も、発表してくれたわけじゃないけど公開されてる。お取り巻きへのリプとして。

それ、多分シンデレラってやつじゃないの?!

全公演出るんだったら今すぐ電車の切符とチケットを押さえたい。

でもちゃんとした情報くれなくて悶々としています。

公演時間にもよるけど子供たちが楽しめる舞台だというしそんなに長くはないよね??

眠りは絶対見たいし(今となっては)、ビリーも犠牲は最小限にしたい。

今からリバプーにホテルを安く取れるのかもわかんないし、できれば日帰りしたい。

早くちゃんと情報出してくださいよーーーー!!!

せっかく私が渡英する期間に舞台に出るのなら、何が何でも見たいから。

今度こそ伝えたい。