偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

え~っ!ショック。

HDDに録画したまま何週も見てなくて全く知りませんでした。

演技者。って終わっちゃったんですね…。

すごい悲しい~~

だってタダで舞台が見られたんですよーー!!

ここで見て興味を持った脚本や、今度は舞台で見てみようかなって思った作品もあります。

とりあえずの入門編にちょうどよかったのに。

共演者に舞台畑の人が出てるのも面白かったし。

なんで???

もったいないよ。

総集編見てたら、全部見とけば良かったと後悔してます…。

とりあえずDVD出してくださいフ○テレビさん!!

私の見た中で、ベスト1は「石川県伍参市」

本谷有希子さんって何者

かなりの衝撃作品でしたよ!

中途半端を貫くって発想がクラクラするくらいたまらない!!!

あのシーンがものすごく好きです。

何気にオープニングの曲と映像も癖になる感じで好きでした。

主演の翔ちゃんがホントに羨ましかったよ…。

それと、「眠れる森の死体」

主役の2人がすごくよかったーー。

ストーリーも好き。

とにかく雰囲気が好き。

風間天才って思っちゃいました。

WSSで全く注目してなかった…ごめんね。

他にもビューティフルサンデーとかロンリーマイルームとか、ちょっと泣ける話もよかったのに。

えーーー。

ホントに終わっちゃうんですか。(←しつこい)