偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

またまた当たり!

先日のTOYOTAの米チケットプレゼント企画、当たってしまいました!!

公式HP見てると前回、前々回とけっこう「当たったよ」って方が多かったのでわりと期待してたのですが、3回目はほーむめいど家族さんのファンも参加されてるっぽかったのでどうかな~と。

どうだったんでしょうね。

是非家族のファンの皆様にも参加していただきたいなー。

もちろん私たちも盛り上げますよ?

単なる客でいるつもりはありません!!

結局コスプレして恥を忍んでまでチケット欲しい熱烈な人って限られるのかな?

わたしの場合「熱烈さ」というより単なる「祭り好き」ですけど。

これでバックステージツアーも当たったら、もう何も悔いはなし。

さっき米米の公式HP行ったら当選してる人にはすでにメールが来てるんですね~。

つまりわたしは残念だったってことか。

あとは年末年始のスケジュールを、各グループ早急に発表していただければと思うのですが。