偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

米米はボーナスショータイム♪

先日から米米復活祭が始まりました。

私も友達と行く分はチクチク縫いモノなんぞして、着々と準備してます。

一人で行く分は…悩むところなのです。

キモノで行きたいけどキモノだと思いっきり踊れない。

ツアーグッズのTシャツは好みじゃないし…。

コスプレじゃないけどちょっと特別な感じで行きたいなーとは思ってますが。

公式HPの書き込みを見てるとボーナスコールがイマイチのようですね。

意外と初参加の方が多いんだな~とちょっと驚きです。

他にも色々お約束があったけどどーなんでしょうか。

「のってるか~い!?」には「のってるよ~!!」

「どっから来たの?」には「イエ(家)ーーーー!!!!」

みなさ~ん。

米米はアンコールはしませんよ。

本編のアトにやるのはボーナスショータイムです!

「ボーナス!ボーナス!」

と叫べばホイホイと米米nberが出てきてくれるはずです(?)

ところでわたくし、コンサートというものは米米育ちなのでいまだに「アンコール」って言うのが照れくさくて言えません。