偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

夏の終わり

終わっちゃったーーー。

今年のラストはあっさりでしたね。スタッフやJr.くんのサプライズもなく、涙もなく。

ま、今回はアジアに続くってことで最終公演という感覚ではないのかな??

じゅんちゃんの挨拶で

「ここにいる人が最後の一人になるまでコンサート続けます!」

って言ってくれたのがなんかとっても嬉しかったです。

また来年、一緒にコンサートやろうね☆

きれいに感想を書こうかと思いましたが、構成力不足により断念。

結局いつもどおり覚え書きを…。

その前に、一つ白状します。

自分的初日に始まる前のステージを見て実はこっそりガッカリしました…。

「ムービングステージかぁ[emoji:i-202]」

去年初めて見たとき、本当に感動したんですよ。

イデアもスゴいし、実現させたこともスゴい、みんなのところに行きたい、って気持ちもうれしくて「他の人達も使っちゃいなよ!」と、確かここにも書いたはずです。

でも、実際に他のグループが使ってるのをコンサートで見て、

「ムービングステージゆえにかなわないことがある」って気がついてちゃったんですよねー。

もちろんムービングステージでしかかなわないこともあります。

だから2年続けて使って欲しくなかったのーーー。

ワガママでごめんなさい。

でもアレだよね?3回公演ともなると自力の移動はきついよね?

花道先のチビステージ(可動)も廻り舞台もソコでしょ?

まあこっちとしても移動になんて体力使うよりは踊って欲しいって思いましたけども

う。

眠りそうになったので今日はここで。ドロンッ!!