偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

47の1

47都道府県ツアーin神奈川に行ってきました♪

あまりにアラシモードだったので前日にズッコケPVで一応予習。

TVの前で振り確認(←出演者??)。

やっぱり楽しーな!!

前にも書いたけれど色んな楽しみがあるのがエイト。

7人の歌があって、ソロがあって、バンドがあって、バンドもすばる/りょう/エイトと色々。

コントがあって、一緒に踊って、大合唱して…。

かっこよくて、面白くて、かわいくってアホ☆

こんなに詰め込まれたライブなんてなかなかないです。

そしてeighterさんの貪欲なまでのノリが最高!

アンコールの引き際は潔いのですが、限られた時間で最大限楽しもう、という意気込みが素晴らしい。

今回もすばるさんの「声」に圧倒されてきました。

ひなちゃんのソロもよかったなー。

ヨコとまるさんは「らしい」

個人的には「かっこいい横山」を見たいんだけどね。

しょうたくんもよかったなー。

あんなにじっくり歌声を堪能したのは初めて。

たっちょんのソロは…かなりクリティカルヒット

低い声大好き!!

亮ちゃんは…お願いだからちゃんと歌詞がわかるように歌って欲しい。

亮ちゃんの歌う歌は歌詞が命だと思うので。。。

でもeither&亮ちゃんのコラボ?コーナーの時の歌声は抜群によかった!!

申し訳ないことに、それ聴いて初めて

「亮ちゃん歌、うまっ!!」

って思いました。(遅いよ)

そしてレンジャーコーナーの「レンジャーグリーン☆デート編」

まんまと「チュッ」に撃沈。

スピーカーからチュッて

イエローのグダグダっぷりに爆笑!

あんななのに黄色い声援を受けてるのが余計笑える!

なぜか私は亮ちゃんへの「キュン度」が限界を超えると笑ってしまう…

…バカにしてるんじゃないんだよーー。ほんとだよー

7人の「いつか、また…。」

オニギシもよかったけどコレ、最高!!!

次のアルバムに収録されるんですよね。

コレは買い!という思いもありつつ、あまりに生で聴いた印象がよかったのでCDで聴いたらガッカリするんじゃないかという心配もありつつ。

今までの経験上、たいていの場合CDになると「ちがーう!」ってなるので。

あの7人の空気感がとっても好きです。

そしてなるべく近い将来に8人でのセッションが見たいな。

とりあえず、次はドームで会いましょう!

それまで沢山の土地でいい経験、いっぱいしてきてね☆