偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

年中無休!

面白かった!

楽しかった!

かっこよかった!!

こんな満喫できると思わなかったです。

オムニバス、というか役もシチュエーションも同一なんだけど、短いエピソードがたくさん集まった感じ。前にふぉゆがやったやつに構成は似てるかな?なんだっけ、福ちゃんがボディコンギャルになったやつ。

セットも作り込んでて楽しいんだけど、人やセットを使ったプロジェクションマッピングもよかったなぁ。雨漏りからの魚が逃げるのとか。別のシーンでチラッと台詞に出た悲しき雨音歌ったしね!ちょっとだけど。

みんなでハマりまくりで歌うシーンは二回あって、歌上手くなっててびっくり!相当練習したのかなー?

妄想居酒屋のやつはたつみがメロディ、最後のはコッシーでどっちもかっこよかった♡

ダンスも2回くらい、たっぷりではないけどあってゆるっと始まりキレッキレになり…緩急ある感じがとてもかっこよかったです。はぁ♡やっぱたつみイケメンってなった。

あとは演奏というのかな?

スタンプみたいなものもあり。

全体的にはすぐ喧嘩始めてくっだらないなーって笑いながら見る感じ。前の似たようなやつより台詞のセンスがいいのかより面白かった。笑いまくった。

余談ですがストンプの時にたつみが水道管みたいな叩くのね?音聞いてあー!ブルーマンヽ(;▽;)ノって懐かしくなりました。