偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

宝塚BOYS

初日行ってきました!

やはりやはり素晴らしい舞台だった。7人中5人は出演経験のあるメンバーで、新たに2人が加入し。でも1人以外はみんな前回と違う役なのでまた関係性も変わるしキャラクターも変わってて面白かったなぁ。

上山くんなんて前の良知くんとあまりに違うから途中まであの時の良知くんと同じ役ってことを思い出さなかったくらい!

そして新たな2人もとってもよかった。懐っこい長谷川くんも、イケメン枠のみきおちゃんも。

どの人もみーんな魅了的に見える、それが宝塚BOYS。

私はもうオープニングからほぼ何かと泣いてました。みきおヒロキの慟哭とかヤバかったなぁ。辛かった。

レビューでは長谷川くんが初っ端号泣してるし、みきおちゃんも感極まってて。まだ初日だよってポンポンしたくなるくらい。初日だから何度も見てる宝塚BOYSファンも多かっただろうし、これが宝塚BOYSなんだよって気持ちだった。

ようこそ!←

裕美さん間違いないよ。

またBOYSたちに再会できて幸せです。