偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

サマリィ

ジャニ的狂気の世界「サマリィダイジェスト」見てきました。

半分は口開けて「なんかすごいな」って見てしまいました。

DVDで前回のサマリィを見せられたけどナマで見るとより一層狂気の世界。

お約束の龍のシーンではついバカ笑い(ごめんなさい)!

でもあまりに席が近すぎてどこ見ていいかわからなかったです。

NEWSにこっちが囲まれてる感じでしたね。

まあ、あんなに至近距離だったにもかかわらず誰とも目が合いませんでしたが。

代わりに『?』の子と目が合ってしまい、無駄に照れたし。

私、NEWSに関しては特別誰が好きっていうのはなくて、とりあえずステージを見てから決めよう!と思ってたんですが。

みんなキラキラ輝いててやっぱり決められなかった・・・

最強にかわいかったのはてごにゃんでしたが。

てごにゃんポーズかわいかった!!

ところでみんなに言わせようとしたのは

「手越で〜す!」なの?

「てごにゃん」なの?

客席が割れてて「あれ?」って言ってましたが。

今回はコンサートでもないし、時間も短くて中途半端にNEWSを見せられて余計空腹感?が増した感じ。

もっと見たいよ〜〜という気にさせられたサマリィでした。

こうやって次々とジャニワールドに征服されていくのか・・・

最初と最後に円になってフライングがあったのですが、最初は誰もいないワイヤーが回ってて、最後は北山くんが入ってて・・・切なかったな。