偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

それでも・・・

世界には愛が溢れてるな〜と思った今日。

あ。

私、すぐコトを拡大してしまうので。

エレベーターに乗り合わせた人が親切だったとか

コンビニの店員さんがいい人だったとか、

見知らぬおばあちゃんが幸せそうだったとか、

見てたドラマがいい話だったとか、

とある企業の粋な計らいとか、

とある仲間の愛のメッセージとか。

そんなので世界に愛が溢れちゃうから☆

ピンクレンジャーのピンクだとバックの色と合わない・・・

気にくわなかったのでちょっと薄くしてみた。

サーモンピンクにしちゃうと意味ないしな・・・これでギリギリですわ。