偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

愛と薔薇のデスカルツアー

ORQUESTA DE LA LUZの初ライブ参加です。

私全く知らなかったのですが、今日がツアーラストだったそうで。

デラルスの存在を知ったのはだいぶ前・・・10代の時でしたが実はもう解散してるのかとず〜っと思ってたんです。ごめんなさい。

デラルスにいました、って人は聞いたことがあってもデラルスにいます、て人を知らなくて。

そんな私でしたが楽しかったです♪

やっぱりナマ音いいですよね〜!

パーカッションとホーンの音がなんだかとっても懐かしい感じ。

(7月にイベントで聴いたナマ音のことは忘れてました・・遠い過去)

ボーカルのお二人の声も気持ち良く伸びててこれぞ音楽って思いました[emoji:i-185]

そして私はデラルスの曲はアルバム1枚分しか知らないのですが、ベスト版だったおかげで中盤のメドレーでは知ってる曲が続いてヨカッタ[emoji:i-237]

で、で、

お台場のサルサイベント以来お会いできるのを楽しみにしていた都筑さん!やっぱカッコE〜〜〜〜!!!!

私、見るからにラテンな熱い(暑苦しい?)人より穏やかそうな落ち着いた感じの人が好きみたいです。

そして入るときに貰ったチラシの中に「都筑さんといくキューバツアー」なんてモノを発見!

いや、行けるわけないんだけど・・・なんて素敵な企画なんですか[emoji:i-189][emoji:i-189][emoji:i-189]

(二人で行けるなら会社休んでも借金してでも行きますけど)

で、ね。

都筑さんの手前でキーボードを弾いてる人がいたんですが。

メッチャ素敵!!

程よい笑顔。

程よいウットリ顔。

サワヤカアイドルちっくなお顔立ち。

音を奏でる魔法の指。

どちら様ですか??

2時間半中2時間はこの二人の「手」を見てた気がします・・・。

何かを作り出す手ってなんて魅力的なんだろう!!

15分はボーカルのお二人を。

5分はその他のメンバーの方々を。

残りの10分はダンサーを。

そう!

ダンサーがいたんです。

競技ダンス界で超有名人だった女性ダンサーで今サルサ界でも超有名な方とそのパートナー(こっちも超有名人!)

まさかこんなところで見れるとは思いませんでした!

最期アンコールも盛り上がり、今日こそ夏の終わりだと実感致しました。(涼しかったしね)

ああ。

きっとまた行ってしまうんだろうな。

その前にアルバム買わないとな。