偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

7:40 国際フォーラム

2005.9.16午後

友達からメールが入る。

「関8が握手会するんだって。8:00〜国際フォーラムって・・・早っ!起きれないよ。」

返信

「えっ?行かないの?アラシ握手会に行かなくて後悔したことを思いだして下さい(笑)」

返信の返信

「え?なんでそんな行く気満々なのあたし起きれるの?どうなの??」

などと仕事中にやり取りし、ジャニファン歴四半世紀越えの友人をアラシファン歴2年、ジャニファン歴約2ヶ月の私が説得?する形となり。

最終決定

日比谷駅集合!」

ジャニーズのタレントを好きになる前は

「日本人女性と生まれたからには一度はジャニコンでうちわを振ってみたい☆」

というのが夢でしたが、最近の密かな夢は

「祝デビュー握手会参加」だった私。

まあ、順番的にかつんかな〜と思ってたらこんなイベントが開催されちゃいまして。

都内で土曜日で(朝は)予定もない!

おまけにシングルは限定のみ買って、通常版もちょっと欲しくなってた矢先。

完ぺきな舞台が用意されていたわけです。

行け!という神からのお達しなわけです。

7:40

国際フォーラム到着。

いったいどこの親切な人がイベント開催前の朝の時間を関8に譲ってくれたんだろう??と思っていたら翼コンでした。納得。

9:04

前方が二手に分かれている。

スタッフが持っている段ボールのボードに

「丸山・渋谷・大倉」

「安田・村上・横山」

の文字。やっぱり亮ちゃんはいないのね〜。と選択に困ることに・・・

丸さん?オークラくん??どうしよう?

9:05

安田・村上・横山へ進んだ私。(↑あれ?)

会場は一つなので握手するまでずっと反対側の三人を見ている。

9:06

「ありがとう」と言われながら、「応援してます」と言いながらあっさり終了。

が、会場を後にしつつジワジワと盛り上がってくる私。

友人に至ってはすっかり「乙女」な表情で・・・あれ?行かないって行ってなかった??

早起きしてよかったです。

みんな素敵でした。

衣裳着て、キメキメな彼らもいいですが、私服でとってもナチュラルな姿を見れるのって貴重ですし。

やっさんがかわいくナデナデしたいくらいだった。☆

ひなが、男っぽくて照れた☆

ヨコの手がやわやわだった(私の方が男っぽい手だよ)

丸さんスマイルが胸貫通した!

すばるは今日も男前☆

オークラくんらしきおしゃれな男前がいた(らしき・・・って?)

なんかとってもときめいたよ☆