偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

gold

一回しか見ないのに千秋楽でごめんね。

若々しいチームでこっちはこっちで楽しかった。私はやっぱりこのピュアなチームの方が泣けちゃうなぁ。

意外だったのはあいりくん。歌声も綺麗だけどお芝居で台詞言う声が本当に綺麗。すごく優等生なアニメのヒーローって感じのいい声で、歴代アブちゃんが作り上げて来たカチッとした雰囲気にピッタリ!

他の新しい2人と揃ってなんだかサイズ感が一緒で小さくて、デカマシュー&マークとのバランスが面白い。三つ子ちゃんとパパとママって感じなの。

振付は細かくは覚えてないけど気にくわないところは変わっててよかったー。we are the ABZが1番かっこよかったかな?

合同公演はどうなるかなー?

アドリブに弱そうなあいりくんはちょっと心配だけど、大山くんがいるからそれほどいじられずに済むかな?

この5人で帰って来ます!!

って宣言してて、ああ、うちのオリジナルメンバーの公演でそう言う台詞一度も聞いたことないなぁってオリジナルしみじみしちゃった。帰って来る!って言える若さもかわいらしいし、手探りでやって来たオリジナルメンバーがそんなこと言えないままここまで来たのも愛おしい。