偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

legacy新宿FACE解散ライブ

そんな泣かんといて。

って言った東山くんが、マシューが泣いてたんだもん。豪くんが、フアンちゃんが。

最後のあいさつ。

8年前を振り返り。

見に来てる人を家族と言った東山くん。

特にそこのねーさん、じゃなくてみんな最高やで!って言った豪くん。(これは前日からだけど)

マークって役を好きになってくれたマサくん。

5人で卒業しますといったらちくん。

グループで活動するってこんな感じなんだ、って言うから知らない頃のらちくんのことまで思った。

お芝居も挨拶も特別だった。

こんな素敵な楽を迎えられるなんて。

ここまで続いて良かったと思った。

もう毎回終わりだと思ったし、前回なんて本人達ももう卒業って言ってたくらいなのに。

あの時やあの時が最後じゃなくて、今回が最後で本当に良かった。

8年ずっと本人達が感じていたように私もずっと感じていた。ALTAR BOYZというリアルなグループのファンであることを。

たんに舞台のファンなわけではないの。

最初からそうだったのに、ここまで続いたことで気付かされた。

でも。

I believeも、ご挨拶も泣いたけど、悲しかったからじゃないんだよ、東山くん。

ただ愛おしくてたまらなかっただけなの。好きすぎて泣いたの。