偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

勉強中

ほうほう。

東京オレンジから離脱組なのかーー。

それって堺雅人さんとこの?

毛利さんてもしかして同じ時代を生きてる人?

私がもうちょっと高校の時勉強してたら完全に出会ってるじゃん!

だって第 三 舞 台を生んだ早大の、劇研を私がスルーするはずがないもの。

いやーーー。

その時出会ってたらどうだったかな?

劇団員になってたかもな。

んで、留年とかしてたかもな[emoji:i-235]

天使は瞳を閉じてとかやってたなんて、まさに同じ時代の人だね!

私が高校生の頃は毎年、第 三 舞 台か夢の遊 民 社の本やる高校が必ずあったもんなー。

あと北村想とかねー。懐かしい!

ああ。逸れた。

とにかく今、私の中でアツいのが少年社中ってことですよ。

ツヅウラさんってゆーのね。

読めなーーーい!

ユウスケなんて名前までスウィート☆←私の偏見

声もスウィート☆

お顔もスウィート☆

優男とはこの人のためにあるような形容だな~と。

素顔は知りませんが舞台で見る限り、この甘さは尋常じゃないぞ[emoji:i-175]←あ~あ

虫歯ができそうなのでほどほどにね、わたし。