偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

BUGsディナーショー

BUGS UNDER GROOVEディナーショーに行ってきました。

061221_235436.jpg

もーちょっとまとめて追記しますけど、取り急ぎ感想を。

やっぱりめっちゃカッコイイ!!

私の愛する(いつから??)MASASHIさんは近くに来なかったけどIYO-Pさん&TAKAさんと

ロータッチ(握手ではない…握ってないもん!)しちゃった☆

とんでもないサービスもあったり(私は見てるだけだったけど)2度と生で見れないと思ってた

ものが見れたり、楽しかった~!

MCで「ファンクラブの・・ファンクラブの・・」ってものすごく営業された感があったけど。

もう入っちゃおうかな?と思いつつも行かれない可能性もけっこう高いんだよなーと思案中。

実際PANICREWのファンイベントは被りまくって行けてないし。

贅沢な夜を満喫しました☆

そうそう!

天気の神様が味方してくれて降水確率60%にも負けず雨、降りませんでした!!

それだけでかなりハッピーになれた私。