偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

二度目のくんぷー

行ってきました。

もともと2回だけのつもりだったけど、これで最後と思うと寂しい…。

今日はあいばさんといのっちが来てたのですか?

なんか舞台上でネタにされてたけれど…。

やっぱりあのもう1つの夜シーンのダンスにチケット代全額!って思っちゃいました。

美しいの、とっても。

今回もオペラグラスで凝視してきましたよ。

ターンがねーーー☆

反り気味の背中がねーーー☆

あんなの見せられるとまたソロコンサートやってくれないかな~と思ってしまいます。

ストーリー的には基本前作と一緒で、演出も一緒だったりするので新しさは感じないし、正直飽きるのですけどね。でもダイジェストな部分は全2作を見れなかった人にはお得??

次はもっと意外な一面を見たいなーと切に願います。

まだ終わってもいないのに次に期待をしてしまうせっかちな私。

余談ですが、武田さんの裏声はミョ~に魅力です。

あのしゃべり、いいな~。

そして八方美人の役者さんと思ってたら違うのですね。