偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

初ディナーショー、行きます!

何度も諦めては諦めきれず、とうとう一週間前となってしまったBUGsのディナーショー。

公式HPのMASASHIくんのコメントにこれはなんとしてでも行くしかないっ!!とついに意思を固め、今日のお昼休みに予約しちゃいました!!

平日なのでもちろんお仕事。

年末年始はヒンシュクな感じに有給を取ってるのでもちろん休めないし、早退とも言い出せず。

かなりギリギリ勝負なのですが…頑張って行きます!!

おめかしと言ったら着物以外に考えられず、自力で着付けたらディナータイム終わっちゃう気がするので会社の近所で着付けしてくれるところを検索中です。

それにしても初ディナーショーなのですが、1人で参加ってどーなの??

決断が遅過ぎて誰も誘えませんでした…。

ま、ひとりは慣れてますし。

ショーが始まったら関係ないし♪

嗚呼!

またBUGsに会えるなんて・・・☆