偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

わかんないよー

携帯サイトでNEWS再開の記事を読みました。

期待と違った展開に、混乱と不安で久しぶりに声上げて泣いてしまいました。

と、思ったらエイトのドームコンの案内。

あまりに唐突にたった1公演って、ホント何??

分けわからなすぎて、涙も一気に引きましたよ。

何がしたいんじゃ~!!

でも、前向きに考えたら2人がこの仕事を続ける意思があること、事務所が2人を切るつもりがないことがわかっただけでもよかったのかな。

やっぱり戻らないんじゃないかという不安は常に片隅に残ってたから。

2人の帰る場所はここしかないと思ってます。

8人のNEWS&エイトに会うまで諦めないっ