偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

全国ツアー第二弾☆ 注)レポートではありません

行ってきました。

朝イチ公演です。

なにやら今回はカッコいいエイトを見せる、ってことだったみたいですが。

レンジャーコントを除いたら99%かっこよかった

特にソロはヤバかったです!

なんといってもすばる。

あの小さい体から出ると思えぬほどの声量で、大人っぽいメロディをとっても彼らしいステキな歌詞で歌い上げてました。

自分の言葉で歌うすばるの声には圧倒的なチカラがあって聞き惚れちゃいました。

亮ちゃんは…。

個人的にはセクシィナルシスダンス系より、断然こっちの方がいい

↑力説!

めっちゃ男前でした~

腰ぐるぐるよりギター1本で熱唱する方がセクシーですよ、兄さん!

狙ってない時の色気がハンパないです。

キミくんソロには最初ビックリしましたよ。

え?

本気モードって。

私、この方の歌声好きなので正直、キャ~ッてナリマシタケドモ。

最終的に笑いに持ってっちゃったんですね~。

スクリーンには、やっくん(はなまるでなく)みたいなキレイ系女装したキミくん。

そしてプリンを持って現れるカレシ丸さん…。

ま、最後まで男前も辛かろう(笑)

ただよしは、文句なしにカッコイイ。

歌声も好みだしー

計算しまくりの色気も、この人の場合拒否できない。

で、あの長身で踊られたら、何度も思うけど舞台映えする。

仕方ない。

丸さんのサンバアレンジも素敵でした♪

自転車少年記以降の丸さんはホント男前で迷惑です…。

いや~惚れるわ。

ヒナちゃんのナイスバディのダンスも絶品!

お歌もいいよ!

ソロコンを通して、自信がついたんだな~と思わせる堂々とした歌いっぷりは気持ちいいですね♪

他のメンバーもだけど、6月の初めての全国ツアーからそれぞれのソロコン、追加ツアーを通してすごく自信がついて力もついて余裕が出てきて魅力UPしてました。

あれ?

やすだくんは??

いつも100点な人のことはつい油断しちゃう…。

見てたと思うんだけどね。

きっと男前だったよ、うん。

ごめんなさい。

知らないカッコいい曲が増えててついつい次のアルバムを期待しちゃいますね♪

アレやコレや入れて欲しいな~なんて。

次は8人エイトだよね?

楽しみ過ぎて吐きそうなので、他のことで自分を癒します(笑)

最後に覚え書き

やっすーとまっすー。

コンサートに呼べるジャニーズのお友達・先輩はいる??と聞かれて。

やすだくんはまっすーとごはん行ったことがあるんですって。

服の趣味が合うんですって(おかしい系でしょ?)

潤ちゃんの前では亮ちゃんはヤス化する。

一緒にいるとめちゃめちゃいじられるそうです。

キミくんにからかわれ、しまいには

「あの人、人付き合いヘタ」

って言われる潤ちゃん。

まあね~。

でもアレでもちゃんとマゴしてんのよ。

つれないニノ。

キミくんはニノにコンサート見にきてほしくて何度も電話してみたけど留守電だったとか。

大宮xレンジャーはまだまだお預けなのね?

キラキラ。

最後の曲?かな。

銀テープを細切れにしたものが紙吹雪みたいに降ってきて。

むちゃくちゃキレイで感動ししました。

照明が当たってストロボたいたみたいにコマ送りにキラキラして見えるんだけど。

(とってもわかりづらいですね~)

あの部分だけ映像ほしい!!

以上!