偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

popcorn振り返る

今日本屋でCUTを立ち読みしてきた。

購買意欲はわかなかったけどインタビューを斜め読み。

そこにアラフェスはファン投票で作ったコンサートで、反対にpopcornは自分達のやりたいことを入れて作ったって話があって、すっごい納得した。

だからこんなに楽しかったんだなぁって。

cosmosとかの辺り、ウォータースクリーン使った辺り、魅せるコンサートって言ってたのを思い出した。

いざなう、今思うと本当によかったもんなぁ。

Timeのドームでステージいっぱいに下げた赤い布をバサッと落とす演出とか。

ダイナミックで、ちゃんと嵐は箱に合わせて演出してくるんだなぁって。

コンサート番長がやりたいと思ったことをやる。

それさえあればずっと嵐コンはステキでいられると思う。