偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2020/12/30

明日が来る前に書いておく。


ここ1ヶ月くらい、アラフェスの11/3の生配信を見たり、レギュラー番組がカウントダウン始めたぐらいかなかな?原点回帰するような気持ちになっている。

私が好きなった嵐だって感じたり、だから好きなったんだよなって感じたり。もう今更考えもしなかった好きなところを改めて発見するような日々だったと思う。


欲しいと言わなかったのに、欲しいと考えなかったのに、欲しかったものをくれる嵐ってやっぱりすごいなあ。

相葉すごろくだったり、粗塩だったり、最後のコンサートの紙チケットと一緒に届いた銀テープだったり。なんでわかるの?


私もまだ淋しい気持ちはない。いや、ちょっとだけ淋しくなった時はあったけど続かなかったな。追いつかないくらい色んなものを提供してくれて、自分のペースでゆるゆる楽しむことも許してくれるからありがたかった。

本当に休止するのかな?ってぐらい、色んなことが新しくて前向きで、全然まとめに入らないところが好き。来年になって実際の活動が止まっても、円盤とか円盤とか円盤とか、ちょっとずつリリースして淋しいを穏やかにきかせてくれたら助かるなー。ねえ?


準備だTVでいっぱい曲のネタバレかましてくれたけど、きっとそれでも驚きをたくさん用意して素晴らしいものを作ってくれるんだろうと期待してる。顔出し🆖なので声だけは参加させてもらった。私の声がちょっとでもコンサートを盛り上げるために役に立ちますように。


では。明日