偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

アラフェス2020

お昼から10時間近くも楽しませてくれた。

相葉すごろくは「くだらなさこそ嵐」のあの頃のまんまで懐かしくて愛おしかったし(おばけ兄弟が最高すぎた)、智のカレーは、大野さんがあれこれ語るのを聞ける貴重な機会になったし(その素朴さ、飾らなさがたまらなかった)、アラフェス1部では大宮SKも出ちゃったし、アラフェス2部、本編終わってアンコール♪と思ったらすぐに生配信に戻っちゃって、あーないのかーってなり。1人ずついつもの挨拶を聞いて、ファンクラブ継続のお知らせがあって(潤くんがFC会員の友人から更新できなくて寂しいって話を聞いてみんなで考えたと。そういうところスタッフに従うんじゃなくて自分達で何かしようって考えてくれるのすごく嬉しいし、大人だし、嵐の良いところ)、お祝いしよう!ってなり。慌てて冷蔵庫からビール持ってきてかんぱーい!ってやったらまた国立の映像に!!

こんなサプライズでアンコールがあるなんて!!うますぎる!素晴らしすぎる!!どこまでも楽しませてくれる嵐ってやっぱりすごい!!

勝手にこれは歌ってくれるだろうって思ってて待ち構えてたらアンコールなし、残念って思ってからのこのサプライズ。完璧過ぎて。


大野さんもまたいつかみんなの前でって言ってたし、こんなふうになって良かったなんて微塵も思わないけど、こんなことになったおかげで心を残したまま休止に入るなら、前よりもう少し期待が持てる。待てる。

生配信でもっていたように、ブルーノマーズに曲書いてもらえたのもこんなことになったからだし、常に準備している人達にはチャンスは掴めるところにやってくるんだなーとか、とにかく嵐って素晴らしいな!って話。