偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

デジタリアン

見てきました。

今年もたった1回。

お席的に心配だったけど、まあ確かにケツばっか見てたし見えないところがいっぱいだったけど悪くなかった。

あの距離感で嵐を見るのも久しぶりだったな〜。相変わらず目は合いませんでしたが。

個人的に好きなコンサートでした。

アンコールがたった1回でしかもシングルメドレーを怒涛のようにっていうのは好きではなかったけど。

ただ攻めてるなって思ったし、今までの嵐とは違った。

いや、前の嵐っぽかったかな。

本編は特にそう思った。

あの飛び込んで終わりっていうのも、私は見てないけど伝説的にファンの間で言われてるツアーの終わり方と一緒だし、デジタルアレンジでのコーナーもいざなう辺りの嵐っぽかった。

あとJr.の使い方が去年よりずっと好き。

無駄に円になって踊ってたのよりいい。

踊るっていうよりひたすらマスゲームっぽかったのよりずっといい。

最後紹介した時にJr.もよろしくって言ってたのも好き。

うわさのファンライトについては正直賛否もないっつーか、最初は綺麗だなって思ったけど別にこっちはそんなところ見てないしどうでもいい。

多分次からは参加しないと思います。

また何か惹かれるような仕様でない限り新たに買うつもりもない。

今年のものが使いまわせるならどうせ片面うちわだから持ってもいいけどね。

確かに美しかった。それは間違いない。

一瞬にして全てのライトが消える演出も無線制御じゃなきゃできないしね。

同行者がどこのイルミネーションを見に行くより素晴らしかったって言ってたけど本当にそう思う。

でもそうしたいならやっぱり配布すべきだよ。

ファンに金銭的に負担を強いるものではないと思う。

相変わらず大野さんのダンスは好きで、そして歌声ものびのびと気持ちよかったなぁ!

江田くんと大野さんと同時に見れないのはちょっと辛かったな〜ソロ。

それと。

attack it!復活しないかな〜。