偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

新番組!

*木曜22:00*

取り上げる内容は興味深くていいんだけど。

個人的には「30分番組で毎回テーマはひとつ」ぐらいが妥当かと。

なかなか面白かったけどファン的には微妙ですね。

とりあえず残すところはあまりないです。

バレエのさとしくんはステキでした☆

*土曜12:59*

わーきゃー言ってるあらしくん達が楽しげなのでかなり好印象♪

ありそうな番組ですけどね。

こういうの好きなので全く問題なし!

落ちてくるバーをキャッチしたさとしくんがめっちゃ男前だった。

その後のポーズを決めるさとしくんにも惚れ惚れ

最後にダメあらしを決めるっていうのはどうも…。

口々に「誰もいないよー」「自分達で決めるの?」と言ってた5人が微笑ましすぎる!

足引っ張った人なんているわけないじゃん!

だってあらしだもん。

むりやり指名させるのはやめてくださいっ

とにかく長くじっくりやってほしいです。

最近の番組は寿命が短くてイヤ。

いつまでも「まごまごとDが神だった」とは言いたくないから。

面白くなりますように!!