偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

フレンドパーク♪

あらしの魅力がぎゅっと詰まった優良番組でした!

いつの日か「ねえ、あらしってどんなひと?」って聞かれたら

張り切ってこれを見せることにします。

何気に歌って踊ってるしね♪

出だしだけ1人でサクッと決めておきながら、結局たわしなにのみあさん。

実は出演回数が1番多いのにテンパリまくりなしょうくん。

意外とできないコなじゅんくんのアーケードゲームでのアシスタントっぷり。

失敗すると本気で泣きそうなあいばちゃんの必要以上の走り。

さりげなく責任重大なポジションに自分をアサインしたり、

プレッシャーで死にそうな顔のあいばちゃんに声をかけるさとしくん。

つーか、歌ったよーー!

君がいるだけで♪

たったの2時間の中に8年半培ってきた絆を見た気がして幸せでした☆

新番組、どーなんでしょうね。

じっくり長寿番組になるといいなぁ。

土曜日も最近どうもネタ切れと思ったら番組名変わるし。

あの枠はまごまごを越えないことには「優」をあげることはできないなぁ。

でもあんなにつまんなかった宿題くんは最近楽しくなってきた♪

5人らしくできるといいね。