偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

244ENDL-Xさん

244さんとエンドリさんの人格統合記念(??)アルバムを聴きました。

意図的にE☆E前のソロ曲を遡って手に入れないことにしてるので以前の作品は全く知りませんが、ここ3作の中で最も聴きやすいアルバムでした。

1作目はほぼ全曲気に入ってしまったくらい好きですが、初聴きではコンタクトレンズがゴロゴロするみたいな抵抗がある曲が半分ぐらいあって。

2作目は、初聴きで「うっ」となったのが半分。

買ったばかりなのに通しで1回聴いた後は気に入った数曲のみ延々聴いてたくらいで。

最近やっとゴロゴロがなくなってきて、何であんなにwhite dragonとかfish danceがダメだったのかよくわからなくはなったけれど。

今回はすべてがす~っと入ってきて、逆に変な感じです。。。

yellowとH/A/P/P/Yが最リピート曲になりそうな予感。

Space Kissは…ライブでやったりするんですかねぇ??けっこうこれも好き。

1作目の時のE☆Eを聴きながらなんかアニメーションつけたいな~と思ったのだけど。

(思っただけです…)

これもそんな感じの曲。

去年は仙台ライブ、そんなとこまで行けるか~!と放棄し、お台場の頃には関心も薄れてチケットを取ろうとすらしなかった私。

今年は横アリなんかじゃいや!と、スルーしたのがライブハウスツアーと聴いて「行く~!」となったのにFCもJチケットも一般発売もサクラチル[emoji:i-241]

やっぱりジャニーズだよな。。。

もうちょっとみんな飽きてくれないかな~(無理)