偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

やられた…

4種発売とな。

かなり悩みます。

まず、全部買うとかありえない。

とするとアカニシのソロのみ買う?

でも1番好きな人のソロが1番好きになるかは別。

…カツンの場合は別。

前回のアルバムはナカマルが1番好きだったし。

だったらこの際通常盤だけにする?

どうせ通常盤だけに入ってる曲とかあるんでしょ??

…と思ったらなかったし[emoji:i-203][emoji:i-203]

限定盤がレンタルに出るかどうかは微妙だよねー。

3枚買わされるんだろうか?私。

2曲のために1200円って考えたらむしろc/w違いのシングル(JEにありがち)よりお得じゃん??って気もしちゃうのがイヤ。

あ~。むかつく。