偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

BLUE MAN

ポンチョ席をゲットして行ってきました!

NYに旅行した時に見て、すごく面白くってついついCDやらTシャツやら買ってしまった、

そのBULE MANがわざわざ日本で公演をするというのだから見に行くしかない!

NYで見た時より凝っていたな~という印象でした。

あの時は音楽を聴きに行った感じだったけど、もっと盛りだくさんな感じ。

面白かったのはアニメーション。

フラッシュを当てることで回っているだけの人形が動画に見えたり、

3Dアニメ風の演出があったり。

ちょっと不思議で楽しかった。

ただ、NYで見た時より客席のノリがイマイチだったな~。

一部のリピーターさんは盛り上がってたけど…

最後のお楽しみが、前にやった時はめちゃめちゃ楽しかったのに傍観してるだけの人がけっこういて残念でしたわー。

そうそう。

帰り道、石井竜也さんに遭遇しました!

母と一緒だったのですが、六本木を桜を眺めつつ歩いていたら前方から2人連れが。

「東京はオシャレな人がいっぱいいて楽しい!ほら。あの人たちカッコいいね~!!」

と言うので「ホント、おしゃれだね」と2人連れに目を向けて数秒。

「あ。。。石井さんじゃん!」

「え??そうだった??」

「石井さんだよー!そりゃオシャレでしょ!」

うちの母は私と違って芸能人オーラを嗅ぎ分けるのが得意です。

誰だか認識せずとも嗅ぎ分けるほどです。

「あんたずっと好きだったんだから、早く行ってサイン貰ってきなさい!」

いや、無理ですから。(もう行っちゃったし)

いつかどこかで会えないかな~と思ってたけどようやく遭遇できました。

でも「石井さんっ」ぐらい言いたかったなー。

「てっぺいちゃん」は言えないな…。