偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

全員集合!

だったんだね。

終わった後、友達が

「all of me for youの時、内のコーラスが聴こえた」

って言ってたの。

曲だけかかってて誰も歌ってない部分があって、

7人がそれを聴いてるみたいだったって。

私、曲がかかってるのに誰も歌ってないっていうの、

なんか慣れちゃってて気付かなかった。

しかもこの曲アレンジされてて途中がちょっと変わってたから余計に。

歌ってないのをなんの違和感もなく聴いてたんだろうね。

私はこの1回しか行けなかったから確かめようもなかったけど

このことを書いてる人が何人かいて。

この人たちの渾身の演出を、初めて見る15000人に選ばれたというのに

ホント、鈍いなー私って。

7人でやるコンサートで「全員」なんて言ってほしくなかったって

何度も何度も思って鬱々してたけど、まさかこんな形で揃うなんてね。

ホントステキな裏切りをしてくれるよ。

多分コンサート中の1/5の時間を、私は客席とか天井とか関係ないとこ見てるんだよね。

集中してないわけじゃないんだけど多分昔からそう。

たまに気付くとファンのコのフリみて踊ってたりするし。

ドームで天井席だとかなりの割合で天井見てる。。。

ハッと気付くと天井見てるの。

別に特別ライティングの演出があるわけでもないのに。

気付いて、ああ下見なきゃってなる。

なんなんだろーね。