偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

武道館

に行ってみました。

2年前の経験を踏まえ、番組開始ごろに並んで多分20:00ぐらいには武道館の中に入れたのかな?

あいにく募金エリアにはスタッフの方しかいませんでしたが収録中のかつんを遠目に眺めてきました!

初めて武道館の中に入ったのですがなかなか魅力的な建物ですねー。

あんなに狭いと思わなかったけど。

さて番組の方ですが、やはり好きになれないです。

嫌悪の対象ははっきりしているのでソレが映らない限りはまあ見れますけど。

ダウン症の子達とのダンスはかわいかった☆

ロダンサーを目指す本気の子もいるけど本当にちっちゃい子もいて、翻弄される仁&中マルがお兄ちゃんって感じで微笑ましかった!

でもメインの子に「バラバラのダンスを合わせるにはどうしたらいいですか?」

って聞かれてましたけど、それかつんに聞いてもダm…

所々しか見てませんが、ダンス甲子園の時だけいつものかつんらしく盛り上がってましたね!

番組が番組だからあまりヤンチャなことされてもイヤだけど、本人達らしい姿をみるとホッとします。

では、ごはんでも食べながら続きを見るかな。