偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

トラジュクリエ

繋がった電話、無駄にはしない!と取ったトラジュクリエ。

取ってよかった!楽しかったし面白かった。interesting!

心配してた補助席は場所がよかったのか、前の席の人の身長とか癖とかがたまたまハマったのか思ったより見やすかった。センターがちゃんと見えるのって嬉しいね。屋良後武道の時は結構ストレスだったのになぁ。

噂のうみんちゅはイケメンになってた!強い!

けっこう前に出てくる子で突然の発言や歌や、様子のおかしい子で惹きつけられたな。

ライザップならぬカイザップがけっこう面白かった。

見せちゃうぞ!って自分から脱ぐ子??びっくり。

ちゃんと1週目はわざとお腹出して立ってて2週目にすっっごいいい笑顔で腹筋見せてくるの。最高だよ!

あらんくんは同行のお友達曰くふわっとした子らしく。やまぴーに似てるって言われて納得した。

騒がないし大人しいから一人だけ大人に見える。

黒髪が珍しくて最初わかんなかったよ。

本読みで宮近不在時にレイさんの役をやってあらんの方がいいなぁと監督に言われた人。

朝日はいい意味でPZで見るときと変わらないなぁ。

かじの〜♪ままで〜♪のお歌がよかった。

16歳ですってよ。

しずやくんは今年20歳。

相変わらず折り目正しいダンスで、ああPZの子達なんだって感慨深かった。

リアデラが私の知ってるのとは全然違って、とても美しかった。

寿司屋のいい白木のカウンターみたいって表現しか思いつかなくて悲しい。

静謐、とは違うんだなぁ。

白木とか、染めてない反物とか(紬のね。あんまり荒くないお召しとか大島みたいな)。

宮近は自由の子。発言がいちいち唐突でどう反応したらいいのかわかんない。

窓ドンでいちいちニヤニヤ喜んでたのかおかしくて可愛かった。

あとこの子のダンスってあんまり好みじゃないなぁと思ってたんだけど、テレポーテーションがすごくよくてウルウルしちゃった。

とにかく前半はダントツでテレポーテーションがよかった。

全員の曲じゃなくてゴメンだけど、踊る宮近と歌う朝日の白黒ペアがとても素敵で。

明るい曲、魅せる曲、スタンドマイク、お立ち台と、見せ方の違う曲がたくさん並んだ印象だった。

後半はペアで順々に出てくる辺りのパートがすっごいよかった。

全部これも見せ方違って素敵〜!!

からのガッツリダンスパート!!踊る踊る!

さすがに見入って体も止まったよ。

後半の方が作り込んでる感じで照明もこだわってる感じ。

前半の方が演出がシンプルだった。

Get Up!かな?

屋良さんの振り付けが基本なんだけど、フォーメーションをちょっと変えてて、そのセンスが良かったのは。

歌う一人だけ向きが違うとか動きがないとか

ふぉ〜ゆ〜、トラジュ、そして来週のThey武道

プレゾン組の公演を観れるのは嬉しい。

A・RA・SHI

Crazy Accel

明日へのYELL

GUTS!(振り付け講座)

ちょこっとMC

KISS FOR YOU

Teleportation(朝日ソロ、宮近)

Moonlight(しずやソロ、あらん、うみんちゅ)

ス・リ・ル

キセキ(アップテンポにしてスタンドマイク。最初なんの曲か分からなかった)

水の帰る場所(宮近ソロ、4人バック)4人が似つかわしくないキラキラ衣装だったのだけ物申したい

ウイークエンダー(通路)

Weeek

MC

緊急オーディション 満員電車の中でうっかり窓ドン(ドゥン)しちゃったときの一言

Love So Sweet←??

(座ったままでね、そっちいくよ〜って。最後ステージに戻って行けなかった人ゴメンねの一言がよろしかったです。宮近だよね)

SHARKの曲(あらんソロ)

Never Again(あらん、宮近)これすっごいシンメっぽい曲。向かい合わせと背中合わせ

抱夏(朝日、うみんちゅ)

さかさまの空(朝日、しずやくん)この二人が左右でニコニコ肩組んでるのがめっちゃ平和。

ええじゃないか(宮近ソロ?と思いきやYOLO歌いながらうみんちゅがでてくる、もめる、朝日が止める)

Loveless(しずや、あらん)スーツでめっちゃ素敵〜!!しずやくんのダンスの色気が!もう19だもんね。

Shelter これ前半のアレンジが好き。あまり動きは多くない振り付けなんだけど新鮮でよかった。

will いいよね〜。いい曲だぁ!

C=normal

Missing piece あ、演出がよかったのこっちだ。必ずひとりが仲間はずれになる動きがよかったの。

ズッコケ男道(降りるよね〜と思ったら降りた!お立ち台)

REAL DX

Will Be All Right

アンコール

Get Up!(うみんちゅ+グラサンバック4人)

Daybreaker

Wアンコール