偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Tokyo Agenda #3

嗚呼!どうしよう!!

ついったでお返事貰えてめちゃくちゃ嬉しい~~~

泣きそうだわ、なんか。

ブログのコメントのお返事も嬉しかったけど、なぜかそれを超えてる…

あまりにリアルタイムだったから??

ということで、行ってきました。

整理券は2回目のだけだったけど、結局3回とも聴いてきました。

ホント、どんどん人が増えてきて整理券がないことには姿を見るのもままならないけど。

遠慮しようかとも考えたけど、新曲があまりに良すぎて諦められませんでしたっ

リハから聴けました♪

着いたらタダさんがCP-1の前にいて。

サウンドチェック中。

そして、「ちょっとだけ~」って新曲のさわりを弾いてくれた!

それがすごくよくって!!!

最初、6月だし梅雨だしタダさんだし(苦笑)雨の歌を作ったのかな?って思ってた。

そしたらなんかウエディングっぽい曲調で。

結局ウエディングソングではなかったけど、やっぱり意識はされてたようですね。

そして100万回生きたねこのことがきっかけだったのか、お話されました。

私この本、多分手に取ったこともあるし、もしかしたら読んだかもしれない。

けどそんな話なんて全く知らなかったです…。

あらすじ聴いただけで泣ける[emoji:i-241]

その後にタダさんの歌聴くのかーーーー泣くじゃん!

曲はこの前発売されたアルバムからも。

Tokyo Signal

新曲のonce(表記は不明です・・・)

さよなら花火

アイタクナッタ(ダレカガダレカニ

アイタクナッタでは掛け合いの部分(女声で入ってるコーラス)をリハで練習してみんなで歌いました♪

実は最初の方、なんて言ってるかわかんなかったのでわかって嬉しい~

signalという言葉はもう登場してたのね?

来月は31日。

・・・行きたいよーーー

行けるよね??

とりあえずその前に新星堂のライブだ♪

夏だし花火だし(?)浴衣着て行こうかなーーー♪