偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

くーるだうん

ここ10日ほどジャニファン歴始まって以来の「冷め期」が続いてます。

くんぷー勇姿を見逃したのとか、いつもなら相当ガッカリなんだけど、あ~あ。で済んでるし。

音楽もマエノマツリ直前にちょっとmirror聴いたくらいで全くだし、テレビはほとんどつけてもいません。

J-Webもひととおりいつも見てたけどゲーム日記だけ。

雑誌は買ってきて積んであるだけ。

まあ、振り込みとか事務処理はやってるんですけどね。

米米はやっぱり私の原点なんだな~と実感しました。

何を面白がるかとか、美的センスとか、ものすごい影響を受けてマス。

いまだにArtな人にめっちゃ弱いし(苦笑)

なんかここ1年ぐらい色んなグループを好きになって振り回されまくり、まさに

「私の人生ジャニで回る」

みたいなことになってたので、とても晴れ晴れしい気分です。

やっぱりどこかストレスだったんだな~。

ま、こんなの今だけで、またいつもみたいに他の趣味に心もお金も時間も回らない日々が来るんだろうけど。

今がチャンス!と思って恋したばかりのBugs Under Grooveのステージ、チケット取ってしまいました☆

12月は舞台の合間をぬって超久しぶりの歌舞伎も見たいし~♪

ダリも見たいし、ルソーも見に行かなきゃ!!