偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

昨日に追記(ネタバレ注意!)

敢えて別エントリーにしました。

なんとなく追記するいい場所がなかったので…。

☆とくりんりん♪

メンバー紹介でひとりづつ皆さんに声を聞かせてあげて、ということで得能さん、

「とくとくりんりん♪」

と、マイクを通してると思えないほどちっさい声で言ってました。

速攻石井さんに突っ込まれ、何度もやり直しさせられるけどぐだぐだに(苦笑)

きっと得能さん、ものすごい後悔してるはず。

☆金子さん懐かしのC&R

「するならシャワーを浴びてから!はいっ!」

「した後つめたくしないでよっ!」

思わずキャ~!と叫んでしまいましたが、別に台詞萌えしたわけじゃありませんっ

かつてコンサートでやってたC&Rだったので余りの懐かしさに盛り上がっただけ。

☆老化現象…?

RYO-Jさんのひと声。

「どっからきたのーーー!?」

キャ~!!キャ~~!!やってくれた~!!

と、ものすごい盛り上がったのに、やはり知らない人も多くて微妙な反応。

ま、それはいいんです。

その後が悲しかった…。

「どっからきたのーーって行ったらイェ~(家)でしょ?」

ってRYO-Jさんが説明したのを、ああ、って思い出すかと思いきや、「?」な石井さん。

あの…それあなたの往年のネタですけども!!!

本気で忘れてるわけじゃないよね??

1曲だけネタバレします。

コンサート前まで「私的米米ベスト50ぐらい」とか「米o'doll」(舞踊る)とかプレイリストを作って歌って欲しい曲、聴いてたのですがけっこうその中から歌ってくれてスゴく嬉しかったです!

1曲ものすごい好きな曲があって。

でもそれってインスト曲だしコンサートでやるかも、などという発想が全くなかったのですが。

「春雷」

生で聴けました。

ホント、びっくり。

感激しました。

どなたの選曲なのかわかりませんが、ありがとう!