偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

アトノマツリ(ネタバレ注意!)

米米のスレッドテーマがある!!

さて今日はアトです。

良席に恵まれミラクル連発、とっても幸せなひとときを過ごしてまいりました!

苦節17年、念願の最前列!!

もうね、目が合うとかそんなもんじゃございません!

むしろ皆さんの方が「こっち見て!一緒に踊ろう!」スタンスなのでございますよ。

割と端寄りの席だったので美奈子さんやBugs Under Grooveの方が目の前でかなり盛り上がりました。

申し訳ないですけど中央ポジションの石井さんは半分も見てなかったかも。

(美声が聴ければいいんです)

マエがpopでこぎれいな感じだったのに対してアトは若干sorry感漂うお祭り騒ぎ♪

sensu.jpg

やっぱりダンスソングとして押さえてたあたりの曲をやってくれましたね~。

SCSの愛のバタフライとか愛のマジックとか、絶対くると思ったよ。

そしてとってもお得なことにゲストにhome made家族が来てくれました!

マッシュアップ曲の他に紹介ラップ+1曲(1ラップ??)披露してくれましたよ~。

(昨日はそういえばアマゾンズが来てくれた!)

今日も全力で踊る踊る♪♪

あと1週間でコンサートは終わり。

米米も終わり。

寂しいよ~~。

追記

本気でBugs Under Grooveに恋しそうです(笑)

今日、ずっと目の前の立ち位置だったロックオンされました…。

だって1曲の間に必ず合図してくれるんだもん!!

今年はムリそうだけど、来年是非是非ライブに行きたいよ~~!!

はい、もう惚れました。