偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

マエノマツリ(ネタバレ注意!)

むちゃくちゃ楽しかったよ~~!!

ついについに米米との再会を果たしました!!

k2c.jpg

まずね、席が近~~い!!

今までず~~と米粒サイズでしか見たことがなかったのですが、晴れて等身大の米米nberを拝見する事ができました。

踊るのに邪魔なので遠くてもオペラグラスを使った事がないので、目線がわかる近さって初めてなのです!!

そしてステージセットね。

日頃「装置」的なセットばかり見てると、新鮮

グッズが飛行機づくしだったのはこういうことでしたか!

グッズも結局パンフ2種に、ハンカチ2種、ブローチ欲しさに使わないであろうバッグを買っちゃいました☆

(ジャニーズってグッズ安いよね…いいな~)

1曲目、本当に久しぶりに石井さんにときめきました!

めっちゃかっこいいの

あ、これ以上はネタバレだ!

続きに書きますね。

衣装がかっこいいの。

Tシャツにベスト着て上にベージュのロングコート、下はタイトなシルエットのシーンズ風?

ちょっとごつめのベルトという出で立ちで、9年前には見なかったテイストの衣装なんですが。

ドキドキしたよーーー!!

私、ナマ石井さんをこんなにカッコイイと思ったのは初コンサート以来かも。

(それ、遡ること17年前…ワハハ)

挙げ句コートを脱いだら半袖ですよ!

石井さんなんて、常に袖は長袖&ボタンは一番上までぴっちり締めてタイでガードってくらいお肌を見せないお方だったのに…。

筆を持つ腕まくりしたのぐらいで以前はクラクラしてたのに半袖ってことですよ!

ひゃ~

選曲はとにかく踊れる曲って感じが多かったです。

再結成後のシングル4枚はほぼほぼ歌ってくれて練習した甲斐があった☆

なぜかDVDで見るよりナマで見た方がすんなり振付けがわかります。

そしてBugs Under Grooveがまたカッコイイ!

で、振付けがどーにもこーにも私の最愛のグループを彷彿とさせるわけです!

もう無駄にドキドキしちゃいました。

ま、彷彿とさせて当然なんですけども。

こちらをご覧アレ↓

http://www.bugs-under-groove.com/index.html

BHBとBugsのコーナーがあったのですが、「うわっ!超翔ちゃん!!」って振りとかあってマネして踊っちゃいましたよ。

この人達のステージも相当面白いみたいなので一度見てみたいな~と思います。

狂わせたいの」が来た時はこっちが踊り狂ったっつーの!!

「shake hip」は絶対あると思ったからこれば予想通りですね♪♪

この2曲は眠ってても踊れる(はず)

もっとアルバム予定曲を歌うのかと思ったけど1曲しかなかったですね。

アトのほうではもっと歌ってるのかな??

いやーーーーー。

ほんっっと、楽しかった!

うまく説明できないけどJ君たちに対する感じと全く違うんだよな~。

米米は思想が好き。

演出が好き。

本人が演者であるのが一番だけど、究極は米米ismの下であれば演者は誰でもいいのかも。

そこが「クラブ」っていうか「ブランド」っていうか。

出てくる人は変わってもそこに変わらない思想があればいい。

だからやっぱり期間限定でもいいかな、って思いました。

米米演劇部の活動も待ってるみたいだし。

拙者ムニエルってなんか演技者。で聞いた名前…)

追記:

あまりに疲れて帰ってきてから2時間ぐらい寝てしまったっ

足、パンパンです…痛い…明日もあるのに。

そうそう「君を離さない」で、bugsの1人が踊ってたのですが、手話してました??

なんかそんな感じでした。

(手話はイタリア語以上にわかりません…)